お客様の作品です!!

Kさま、いつもありがとうございます。
これまた、ダイナミックなドレスです。

9ADFEFB0-BC68-4FDB-8315-95D089D25CDC

右下が元々のドレスだそうです

これ

46E4B25F-551D-47D6-A12D-C891394FB198

このままでも素敵ですが・・・

Kさまより

とても華やかなライクラプリント生地で

このドレスのオーナーさんの雰囲気にも合っているのですぐにデザインイメージが湧いてきました。

立体のお花は 今まで作ったたくさんのドレスのスカート裾をカットしたクリスタルオーガンザのハギレです。

半円や楕円形にカットして二枚重ねにし巻ロック処理をしました。

それをミシンで縫い付けています。

クリスアンのクリスタルオーガンザの素晴らしい発色と張りが 鮮やかなお花をドレスに咲かせてくれました

スカートはこのシェーディングサテンしか思いつかずゴージャスに使用しました

フロートはオーナーさんのリーダーさんがやはり同じシェーディングを使って欲しいとのご要望で

シェーディングジョーゼットでさらにドレスがイキイキとゴージャスになりました



29DBBBAE-D636-4F48-AD72-736BAE1ECC82
03319F36-CC21-45B9-8A59-1580C539431D
A5603E77-35E9-456B-8A8D-E3899819BB2E
F3DDAD0E-3324-4EA8-99F1-60462D059580
F438CD80-52CD-4958-95CD-4305A4F147BD
F1110546-0E06-4DCD-9EC6-BE4988AF9EAF

これは目立つでしょうねえ!!フロアのどこにいても
見つけられるドレス。立体感のあるお花、花びら一枚一枚に手が込んでいて、
心がこもっていますね流行のシェーディングサテンシフォンも
豪華にお使いいただきありがとうございました!