ご常連のKさま

先日は東京店舗にいらしていただきました。
ドレスを作るスピードが業者さん並みで早い早い・・・
でも、作るのは気の知れたお友達だけっておしゃってました。

今回はご自分のドレスだそうです
11889DCD-6A82-49C8-887A-36CF67858F62
BD0E9639-5F5C-427B-A1AA-BCE6BC73B79C
62F1C0F6-FFB6-4151-A5C9-54DCA2257180

E9B869A4-7830-4102-BCDF-E97F69E9EFCF
F865E7EA-0085-4038-BD22-FDC0EF0E9F22
66720E7E-2016-4489-8173-D9F416F2B9F7
3AD88AF1-DA85-4946-9B03-3252D4CCAC6F

先日頂いた サテンシフォンの白 オーガンザのカプチーノと白を使った 私のスタンダードドレスが完成しました。
せっかく購入したカプチーノのライクラはサイドに使うつもりでしたが スカートと合わせてみると
色が若干薄くかなり以前購入したラテンタンに変更しました💦💦

今回は初めてのアニマルスタンダードドレスでラテンのイメージが強いアニマル柄を スタンダードドレスに仕上げるのが 面白そうで挑戦してみました😊💪

サイドにレオパードのシルクシフォン
センターに白のサテンシフォンを配置し
ウエディングドレス用のチュールレースからモチーフを使い装飾しました。
ちょうど ブラックプールが始まる前に取り掛かりブラックプールが終わった翌日に完成しました
背面をかなり意識して ゴージャスにしましたが、
今回のブラックでも偶然 背面ゴージャスが目立っていた様なので 嬉しかったです😍
フロートは 最初リボンかな😒と単純に考えていましたがもう少しこだわりたくなり
ペプラムを応用してデザインしました。

自分のドレスは いつもですが作りながらデザインを考えて行くので
自分でも どうなるかワクワクします😍💓
ドレス作りって 本当に楽しい💞
生地が良いのでますます意欲湧きます📣