いつもありがとうございます!
のKさまより。

ペアドレス!!

モノトーンなのに、すごく派手でフロアで目立ちそう!

IMG_20180121_235610
IMG_20180121_235550

IMG_20180121_235624
IMG_20180121_235640
line_1516546175470
line_1516546211221

IMG_20180121_235656
IMG_20180121_235710

https://www.chrisanne-clover.jp/?pid=109561222

https://www.chrisanne-clover.jp/?pid=88363246

レースはガーランドローズリボンレース。
白のファインフラワーストレッチレースは完売となってしまいました。。。
黒を載せておきますね。

そしてKさまより

今回のドレスのテーマは 薔薇

ショップで購入した0.6mのハギレのストレッチレースを使いました

同じ薔薇のリボンレースも探していただきありがとうございました😃

 

造花の装飾を最初から希望されていたので

レースと同じ薔薇にしました

最初赤い薔薇を作りましたが 合わないため

ゴールドの合成皮革にしました

ゴールドは ドレスを強くしますね

かなり 気に入っています

 

今回 フリンジにファーを重ねてみました

新しい感じで かなりゴージャス感でます

胸元にファーを付けると 顔が明るく綺麗に写りますね🍀