お客様の作品

傑作を沢山頂いております。ありがとうございます


7D0183F1-5764-471C-9EB5-F11D4D76DDE9

K様より

ストレッチネットオレンジを使った作品を投稿致します。

アメリカンスムース用のドレスを作りました。

発色、伸縮性が良くとても縫いやすかったです。

日本でも人気急上昇中の「アメリカンスムース」のドレス
アメリカンスムースの競技ドレスはやはり軽さが重要のようですね。
裾さばきもポイントなんだと思います。
きれいなオレンジはフロア映えしそうです


IMG_3274
IMG_3275

N様より

こんにちは。

先日、レースを頂きスワロフスキーとパールをつけてドレスの襟に飾ってみました。

 

昨日のダンスパーティーで着用しましたが、すごく綺麗!と大好評でした。

嬉しくなりましたので、写真送らせて頂きます。

ありがとうございます。
ライラック色のドレスと弊社のライラックドリームの色がぴったりで、まるであつらえて作ったようですね
パールを入れたのも上品で良いですねー 


ht12
ht123

Hさまより

皆さん素敵な作品を出されていてお恥ずかしいですが送らせていただきます。 

メンズのシャツはリーダーさんのです。 

何枚も作ってますが、他のシャツは着なくなりました。

身体にフイットして着心地がとても良いそうです。 

ピンクのドレスはパーティーに作りました。

Hさまいつもありがとうございます
毎回ハギレの生地で上手にウェアーを作ってくださるお客様です。

このピンクの生地も、セールになっていたのを使
ってくださいました。

全身にレースなんて豪華です!!

メンズのシャツのトリミングも美しく、
柔らかい素材なので着やすそうです。

IMG_6488
IMG_6490


お近くのお教室に通われているお客様より。

なんと60cmの生地で作られたそうです!!
そうか・・・それくらいでウェアーができるのか。フムフム。

柄の合わせ方も良いですよねえー。

今なら、ハギレセール中ですから、お買い得に柄生地が買えるチャンス!!
マイ フェイバリット!!のハギレ!


T様よりご投稿頂きました
reota4
reota2
reota1
reota5

新体操用のレオタード衣装です。

*ラスターライクラ パープルレイン

*ストレッチネット パープルレイン

*メタリックフリンジ シルバー

を使っていただきました。

まーきれいなレオタード!!
新体操のお客様、続々と増えております。
絶対に装飾が取れてはいけない、など社交ダンスの衣装よりも難しそうなレオタード。
他ジャンルのお客様の投稿、参考にさせていただいております。