今日何枚載せるつもり、、、


KIMG0973


本日の第五弾。

ご常連のYサマより。

コメントも頂きました!

メタリックフリンジのホワイト、これはブログで他のお客様の作品を拝見して、

いいなあと思って使いました。たくさん縫い付けても軽くてとても良かったです。

他に、マットライクラのフレッシュ、ストレッチネットのタンとヌード、
ルーミエss16のゴールデンシャドウを使って作りました。

ヌード色っていいねえーと好評だったそうです。


※廃盤ではありますが、メタリックフリンジは普通のフリンジより軽く、
ふわふわと踊ります。 Y様のように縦に使うと新鮮ですね!!

ありがとうございました