今日も可愛い作品をお送り頂きました!!ほくほく。。。

ご常連のYさまより、
このままうちで売り出したいほどのパーティドレス。
シャンパンブラック1
シャンパンブラック
 
シャンパンカラーにブラックのオーガンジーを重ねて 
裾にフリルを付けたパーティドレスです。

シルエットも抜群ですね

そしてK様よりお写真頂きました。

kdr6

kdre3
kdre4
kdre5


 何と元のドレスはこちら
 kdr
 
こちらを弊社の生地や材料でリフォームなさったとの事。

K様よりコメント。

今回は、スタンダードドレス。
ダンスを習い始めて半年くらいの頃に出演したデモ用に、ネットのセミオーダーで購入したお手頃ドレスをリメイクしました。社交ダンスのおかげで少しずつ体型も変わり、ドレスはブカブカに。
サイズが合わなくなりました。

スカート部分を活かして、ボディ部分は完全リニューアルです。

グローブもチョーカーも髪飾りも作成しました。
今回も苦労しましたが、自分でデザインを考えて、イメージに近いものが作成でき、大満足です。


クリクロより
イメージ通りに仕上がると気持ちいいですねまたお待ちしております。