お客様の作品!!大豊作祭り!!

埼玉県M様より↓
IMG_1534
IMG_1535
IMG_1536
IMG_1602

相変わらずお上手です!!
お腹のえぐれがたまりまへん!!!

都内I様より↓
msd02
msd01

今回はクリスタルクローバーのフローグリーンのストレッチレースとクレープでシンプルな

ラテンドレスです。

前と後ろが違う形のドレープになっています。

発色もきれいで、せっかくのレース柄を目立たせたいとの要望で、飾りつけは一切なしです。

海外の知人(シニアダンサー)のドレスです。

I様もいつもありがとうございます。
お引越ししてもうちで購入していただけるよう、頑張ってみます。

京都Yさまより↓
IMG_0222

グラデーションのビーズドロッパー

Yさまもいつもありがとうございます。
「使える」10%割引ナンバーお送りします。苦笑。

kr02
kr01
image3

ニューファーグラデーションジョーゼット

ビンテージレース パープル

初めて作品の投稿をさせて頂きます。

今年の夏の教室のパーティーで、ルンバのデモに出演する為に製作しました。

ルンバには、布を纏ったデザインのドレスをと、その為にマネキンのボディも購入して、
巻き付けては、仮止めして試着。気に入らなくてほどいては巻き付けて…を3回も繰り返し、
やっと納得の出来に。
自分でもここまでの出来に仕上げられるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

個性的な生地をうまーく使われていますね。
すごいきれい!!
先生もお客様も驚ろかれたことでは・・・?!
 


MM様より↓
2015-08-26-07-08-22_deco
2015-08-26-07-09-21_deco

先日、購入させていただいたワイルドゼブラで、
またまた娘の新体操レオタードを作りましたo(^-^)o
今回の曲は、ライオンキングのCircle of life をアレンジしたもので、
この曲の世界観を表現した一着を作りたかったのです。まだストーンが足らなくて装飾は途中ですが、
見ていただきたくてメールしました。

ワイルドゼブラストレッチネット

こんな個性的な新体操のウェアー見たことありません!!
音楽にもピッタリですねえ。
柄の出方が面白いですよね。まるで色々な生地を使っているようです!!

番外編
クリ・クロスタッフ 主婦Tの作品↓

wea-
 
なんだこれ・・・(笑)