今日はプロ中のプロが製作したドレスです。

前回のニュースレターでジオメトリックストレッチレースのことを書いたワタシ。

それを読んでくださったのか?
この生地でラテンドレス作ったわよーっ、とY先生が写真を送ってくださいました。

mdrsama

掲載を了承いただいたので、
さっそく載せちゃいます。

ジオメトリックストレッチレース オーシャンブルー
ジオメトリックストレッチレース オーシャンブルー

裾にはボーニングを巻き込んでいるので、このようなうねりが出るそうです。
ボーニング オーシャンブルー
そして、胸元とオーシャンブルーのサテンを裾にも。
ストレッチサテン オーシャンブルー

ジオメトリックストレッチレースは目が粗いので、このようにSEXYに透けさせることができます。
ドレスになるとこのレースの良さが一段と発揮され・・・

あー、この写真見ればまどろっこしい説明はいりませんね。
しかも作ったのは一流メーカーですし。

こんなドレス着て、イケメンと踊りたい。。。
イケメンと。。。

こんな素敵なホールでさ。。。

ダンス道場 SOKO

あ、SOKOにイケメンが来てるわっ!!

ホーーソーーーン!!
(ホーソン世代のワタシにはたまりません。むはー