久々の更新になってしまいました!すみません。

今日はまずお客様の作品から!!
hozon
hogo
hozoni
CAM00670

茨城県のTさまより:

母が初めての試合に出るので作りました。三次予選まで進んだのでよかったです。
ネイビーのソフトチュールを襟元と腰に、ジョーゼットはフロート、あとはルーミエ六角形を使いました。
ソフトチュール、柔らかいのに自立して、ほどよく透けるので表現の幅が広がりますね

中にソフトボーニングも使っています!

他所で購入したものも含め、グラデーションになるようにしています。

クリクロ・コメント
なんと親孝行娘ーーーー!!
胸元のお花もかわいいですね!
流行のネイビーをお使いいただきました。
スカートのグラデーションも絶妙で良いですね!!

Tさまには10%引きのご優待券をメールで送らせていただきます。
またぜひお母様に?!素敵なドレス作ってあげてください!!