あんたの手作りなんてどうでも良いから、早くパーティの写真を見せてって声がたった今聞こえました。

はい。

すいません。

では、毎年行われてるスターライトのダンスパーティの模様です。

豪華な面々がゲスト、ショー共に参加。

目を凝らせばお客様の中に有名な方が見られます。
皆ドレスアップしてて素敵。
demo3
demo1

でも立ってみないといけないのねーん・・・。
ハイヒールの人、きついねえ・・・。みんなダンサーだから慣れっこ?!

デモ開始↓
demo
demo8
demo6
何?これはモダンドレス?スチュワーデスさんみたい。
demo5
demo7
demo4
bero1
bero
上の二組、お名前わかりません・・・わかる方、ご一報ください。(笑)

ニール&エカテリーナ(クリクロ生地スポンサード)
demo13
demo10
demo11
demo9
ジャイブ↓
neil
neil2
neil3
エカテリーナがニールを担いで退場↓
neil1
日本から、庄司組↓
syoji
syoji1
syoji2
syoji3
syoji4
syoji5
syoji6
ヴァレリオ・ユリア↓
vare
vare1
vare3
vare4
すごくタンゴっぽくて良いドレスですね↓
vare5
このように組むのねー( ..)φメモメモ
vare6
vare7
mauri6


続きます。